ゲームの話41

新年早々、通信エラー酷すぎぃ!!

5回連続で落ちました。そのせいでウデマエがだだ下がりなんだが?だが?

敗戦濃厚時に、回線を切る奴対策なんだろうけどさ、こっちはそちらさんの都合で切れてんだよ。負けてないのに負けたことにされてんだよ。

酷い話だぜ。B+80でA−目前だったのによぉ。

ネットに繋がないと出来ることが殆どないので、面倒なオフラインのヒーローモードを少し進めておきました。半分チュートリアルみたいなもんなので、正直今さらかったるいが、金銀のプロモデラーを早く使いたいので、時間がある時にちょっとずつやってる。あの猛烈な塗り武器で、早くナワバリで暴れてぇ。

しかし、回線落ちはホント酷いですよ。今迄で一番酷かったのは、終盤に敵全落ち、味方2人落ち、私ともう1人の仲間だけが残され、騒音を欠いた空間にヤグラの音だけが響いて、あれはもう殆どホラーでした。敗戦濃厚だったので、勝てたのは結果オーライだけど、何も嬉しくないわ!!

これだからネットゲームは困るんですよ。