ゲームの話43

ちまちまとプレイしていたヒーローモードをクリアし、エンディングまで無事に辿り着けました。

ラスボス強すぎワロタwww今まで楽勝だったのに、何でラスボスだけあんなに強い訳?意味が解らんwww

天性のゲーム音痴のため、ラスボス撃破不可能かと思われ何度も挫けかけましたが、何とかなるもんですね。

久々に全てを忘れ熱中し、口を開けたまんま手に汗握る戦いでした。

という訳で、念願のダイナモローラーを手に入れたぞ!(なお、代金はしっかり取られる模様)

買ったばかりの頃しかローラーは使っておらず、自分はシューターで行くんだ!という強い決意のもとプレイしていたので、本当に久々にローラーでナワバリに潜りました。

いやぁ、重いし遅い。相手が使うとあんなに強いのに、自分で使うとパッとしない。結局、強力なバシャ撃ちよりも、コロコロで轢き殺す方が多いっていうね。何のためのダイナモなんだ・・・。

自分にはダイナモは向いてないけど、ローラーを転がすのは本当に楽しいので、たまにガチの息抜きでナワバリに潜りたいと思います。