ゲームの話54

A+昇格!!

アップデート前はA+が上限だったので、ここまで来れば一区切りって感じやね。

もちろん、これからSそしてS+を目指していく訳ですが。

意外と上がった途端にポコポコ連勝して、そのままの勢いでSに上がれそうだったんだが、やっぱりその後は連敗が続きました。

うーむ、やはりそう易々とはSにならしてくれないか。

最近エリアで金モデラーを使うようになったんだが、これホントに塗りやすいな。

ガチにモデラーを持ってくるなって言う奴は、塗りの大事さが解っていない。ホコとヤグラはともかく、エリアはより長く塗り続けた方が勝つっていう基本ルールを忘れてるんじゃないか?一番塗れる武器は何か?そう、モデラーです。つまり、エリアでモデラーが弱い訳がないのです。

その突出した塗り性能と引き換えに、射程は短いしサブ・スペは戦闘向きではないが、ガッツリ2人分塗れると思えば、決して弱くはない。

ウデマエが上がれば上がるほど、ろくにエリアを塗らないでキルや裏取りに走る奴が多いから、尚のこと塗れるモデラーは称えられるべき。

キルは勝つための一手段であることを忘れるな。塗った奴が勝つ。以上!

私は短射程が大好きで短射程武器ばっかり使ってるから、モデラーでもまぁまぁキルも取れるし、下手なチャージャーよりもよっぽどキルで貢献してる。

塗れないキル取れないって、君は一体なんでチャージャーを担ぐの?仮に塗り武器でどんなに下手だったとしても、塗りに勝る貢献度はないからね。チャージャーってやっぱカス武器だわ。こういう奴とは一緒に仕事したくない。

カスチャージャーの中でもキングオブカスなのが、リッターな。最長射程でありながら、クイックボムで近接にも強い。こんなカス武器、次回作ではリストラしろや。

普通、メインが強かったらサブ・スペは弱くなるはずなんだが、クイボにセンサーって、メインと噛み合いすぎだろ。反則並みに強武器。許せん。許せん。

安全地帯からバシュンバシュン。近付かれれば発狂ボム。一体、何が楽しくて使っているのやら。

本当に短射程はもっと強くしてくれ。頼むからもっと強くしてくれ。