何も解っていない奴に、何もかも解っているように物を言われる苛立ち

何が、「お前は三日坊主だから」だ。

私は10年もブログを続けているんだ。連続更新は1473日だぞ。

あんたに10年も続けているものがあるか?1473日も1日も欠かさない日課があるか?

ある訳ねーだろカス。

ブログ10年は毎日更新しなくても時間の問題なのでアレだが、1473日も続けられるのは甘ったるい精神力では不可能です。

日々、常に物を考え。ネタを探し。ひたすら自分を見つめる。そうやって積み上げてきた1473日だ。

何も解っていない奴に、何もかも解っているように物を言われる苛立ちね。

他人のことをあれこれ言う前に、まずは自己分析に励めよ。

他人に厳しい奴に限って、自分に甘々だからな。