ゲームの話64

A帯の闇に飲まれ、Sに戻れなくなったので、サブで心機一転ゼロから始める。

ランク10になるまでナワバリしか出来ないので、やり始めの頃を懐かしく思い出しながら、塗るだけの楽しさに浸る。

普段はまず使わないようなパブロで暴れまわったり、大はしゃぎ(笑)

少ない持ち金の中、あり合わせの武器とギアで何とか戦うのも面白いもんですね。

まぁ、サブでずっと行く気はないけど、とりあえずガチで行けるところまで行ってみる。愛用のシャープマーカーネオと共に。一応、これ一本でプレイするつもり。

低レベル帯とはいえ、強い奴は強いし、しれっとS+のサブが混じっているので、シャープマーカーネオ縛りってのはそれなりにハンデにはなると思う。

なるべく低ランクを保ったまま、Aを目指すのが目標。