自分がいなくても、世の中は変わっていく

入院中に、スプラトゥーンは最後のフェスを迎え、スピッツはニューアルバムを発売か・・・アルバムは退院祝いに自分で買うとしても、最後のフェスに出られないのは残念だな・・・一応、投票だけアオリちゃんに入れるつもり。

スマートフォンがないので、3週間はネットから隔絶された生活を送る訳だが、その間にも世の中はどんどん動いていくんだろうな。

任天堂の次世代機、NXの情報がそろそろ来そうなのもヤダ。

自分がいなくても、世の中は変わっていく。

特別、自分に価値などない。

路傍の石と大差ない。

歴史には1%の人間だけが残り、後の99%は語られることも思い出されることもなく、歴史の渦に飲み込まれていく。

寧ろ、その方が楽でいいのかも知れない。

自分のことを詳しく知りもしない奴に、偉そうに評価して欲しくなどない。

手を振ってさようならだ。