100リットルの涙

9月に入ってから、今まで以上に体調が悪すぎる。

人生、これ以上は落ちようがない!と思っても、まだまだ落ちるからね。貴殿も覚悟しておいた方がいいぞ。

ほんと、一秒でも早く死にたい。

趣味が沢山あって、仕事では代表をやっていた親父は早死にし、趣味の一つもなく、何の役にも立っていない私はまだ死ねずにいる。

世の中、よく出来てるなぁ。死にたくない人間ほど早く死に、死にたい人間ほどなかなか死ねない(自殺は除く)

仮に、年収が10億になって、橋本環奈と結婚できたとしても、幸せにはなれない。

もちろん瞬間的には幸せになれるだろうけど、それはあくまでも一時の至福だからな。

金も女も、幸福の一片ではあるが、それが人生の全てではない。そんなに人生は単純じゃない。

金持ちになったらなったで、いい女と一緒になったらなったで、やっかむ奴が増える。敵が増える。面倒なことが増える。

そもそも、心身共に健康であるということは、幸せになるために最低条件だからな。

一生健康になれない私が、そもそも幸せになれる訳がないのです。

私の人生における優先順位は、健康、人間関係、金という順位だ。

金なんざ、健康の前においては紙くず同然。素晴らしい人間関係は非常に魅力的だが、それでもやはり健康には敵わない。健康が第一優先だ。

人生がウルトライージーモードだったら、もう少しやりたいこともあるが、今生では特にこれ以上やりたいこともないので、いつ終わってもいいのです。

泣きながら産まれて、泣きながら生きて、泣きながら死んでいく。

救いもなく、寄る辺もなく、縋り付く当てもない。それが人生。

どうです?お涙ちょうだいの映画よりも泣けるでしょう?