一秒ごとにHPが回復する

一緒にいて疲れる人と付き合うとか論外なんだよな。

友達だってそう。疲れる奴とわざわざ会う必要なんてない。

人間関係がゴッソリと整理されたし孤独っちゃ孤独なんだけど、凄い楽になったなぁって思う。孤独だけは嫌だと思って必死に誰かにしがみついてきたけど、そしてその度に疎んじられて足蹴にされてきたけど、別に今となってはどうでもいい。あれもこれも結局、暇潰しの人間関係でしかなかった。そしていつも最後には、本当に必要なものだけが残る。人生はシンプルでいい。
 
あの子もまだ解んないけど、一緒にいて疲れるタイプだったら付き合わなくていいと思う。一緒にいるだけでHPが自然に回復していくレベルの人じゃなきゃ意味ない。そういう人が実在するのかは知らない。ずっとニコニコ笑顔でいい気分でいることが出来れば、心身共に健康でいられるだろうなとは思う。そういう人だけが近くにいればいい。
 
自分も相手も、ニコニコ笑顔でいい気分。幸せってそういうことだろ。

HPどころかMPの数値も上がっていけば、いつか魔法だって使えるさ。