明日、誰も知らず咲く花

また、君ん中の常識が揺らいでる。

常識ってなんだっけ?良識ってなんだっけ?なんだっけってなんだっけ?

知らなきゃ良かったって思うことばっかり。

知らなきゃ良かったって思う言葉ばっかり。

バカばっかり。威勢のいいハッタリ。

日々がっかり、心臓いつかパッタリ。

ぐっさりぐったり、喰ったり寝たり。

無為に過ぎるか人生よ。無駄に過ぎるか人生よ。無情に過ぎるか人生よ。

切った張ったの人間稼業。死んで花実が咲くものか。

咲きもせずに散ってなるものか。咲きもせずに泣いてなるものか。

先も知らずに。明日も知らずに。

知らず知らず、育っていたのに。

誰も知らず、育っていたのに。

初めて明日に咲く花を、君にだけは知ってほしい。