消える人たち

あのさぁ、また定期的にチェックしてたツインレイブログが消えてんだけど、どーなってんの?別にね、いいんですよ。ブログを続けようが辞めようが個人の自由ですから。でもさぁ、それを毎日のように読んでた読者も確かにいるんだよ。それだけは忘れないでほしい。

出会いがなんのためにあるのか、別れがなんのためにあるのか、近頃さっぱりですわ。

若菜さんには会えなくなってから、もうすぐ2年ですか。何のために僕ら出会ったんですか?ただ辛いだけだ。ただ苦しいだけだ。出会いなんて知らない方が良かった。

このブログはツインレイブログではないので、相手と上手くいかなくても唐突に削除して消えませんよ。そもそもツインレイの話なんて、ブログ13年の歴史からいえば一割にも満たないしね。

運命的な出会いがあったけど、もう二度と会えない運命。ただそんだけの話。それとは全く関係なく、人生はこの先も続いていく。今も続いている。以上!