2年目の恋路

やっぱり一人称俺が増えたのは、若菜さんに気づいてほしいからってのが大きいな。いや、無人島からSOSのボトルを流すほど無謀なことは知ってるけどさ、なんにもしないよりはなにかしたいじゃん。少なくとも俺はそういう人間なんだ。

女は意中の男に思わせぶりに少しモーションかけといて、あとは相手の告白待ちでいいか知らんけど、男はそうはいかへん。男は自分から積極的にアプローチをしていかなアカン。

とはいえ会うことも出来ず連絡先も知らんとなれば、四方八方総当たりでやれるだけやらなアカン。その一環がブログでの宣伝活動や。

俺は本気やぞ。今まで生きてきて、こんなに人を好きになったことはない。

この恋の行方は、神様すら知らない・・・いや、神は知ってるやろ。早急に教えろや。

もう限界やぞ。