変人たち(俺含め)

書類見たら、白菜の方は若菜さんと同じ名前じゃなかった・・・なんで勘違いしたんだろ?イチミリもかすってない。意味不明。俺に記事を書かせるための策略か?そんな回りくどい宇宙の仕組みいらんけど、実際そんなんばっかだね。黒菜の方は間違いない。

黒菜、愛想なさ過ぎワロタ。ここまで愛想のない女も久々だ。マコ+リト÷2って感じか。要するに変わってます。俺は変わってる子が好きです。まぁ、別に黒菜が好きなのかっていうとそこまでではないが。少し自分のアンテナに引っかかってくるなにかがあったのは間違いない。たぶん。

白菜も変わってるけど、俺の好きなタイプじゃないなぁ。こっちはイブ+マコ÷2ってとこか。冷静に考えるとこの組み合わせは爆弾みたいなもんだなぁ。こいつも変人なのは間違いない。ぜったい。