テレビの話7

まだ結婚できない男、マジマジのマジで面白い。吉田羊かわいすぎ。

結婚できない男の頃から大好きで、金田ネタちょいちょい挟んでくれるの凄く嬉しい。

今日はほんと救急車を呼んだり大変なことむかつくことが沢山あったのに、これみたら全部飛んだわ。それくらい面白い。なにこの面白さ?何時間か前に最後は土に還るとか書いてたのに、今となっては完全に(笑)やんけ。いや、そん時は本気でそういう心境だったんだよ。ああ、人って結局は死ぬんだなぁっていう諦観の念で、ぼんやりとした不安に包まれていたんだ。

救急車も呼んだし、肉体的にも精神的にもキツキツで家族も大騒ぎ。そんで、ようやく一段落。疲れ切った状態で深夜に録画した奴をみて、それでこの面白さよ。

やっぱ俺、エンタメが好きなんすわ。いだてんも視聴率最悪だけど、俺は好きやで。

面白いものにこそ価値がある。そうだ。間違いない。笑えて楽しめてなんぼ。