からっぽの世界

また眠れない。生活リズムが滅茶苦茶すぎる。よくこれで生きていられるもんだ。脳が爆発しそうだ。頭痛が止まらん。こんな状態なのに、ツインレイとかよくもまぁほざいていられるもんだ。笑える。笑えない。辛すぎて笑えない。生まれてこなければ良かったって何回言ってんだろ。自分で飽きるほどに言ってる。馬鹿みたい。何で生まれてきたんだろう。何で辛いことばかりなんだろう。解らない。明日も生きていける気がしない。今日は寝られないかもな。明日また出かけなきゃなんないのにな。俺には定期的に通わなければいけない「場所」がある。それが何かは明言しないが。今のところ「居場所」とはいえない。あくまでも「場所」だ。気が置けない人などいない。俺はいつでも孤独だ。孤独って何だか知ってるか?死に最も近い言葉だ。誰もいない苦痛。何もいない空虚。からっぽの世界。孤独を埋める術はなく、日々磨り減っていくだけ。いつか俺自身も消え去っていくのだ。