ゲームの話84

藁にもすがる想いで奇跡を信じ、博物館をのぞいてみたら、あった。よくあるめいががあった。嘘だろ?何がどうなったらこうなるんだ。冗談半分でのぞいただけなのに、本当に飾ってある。もちろん寄贈もしてないし、プレゼントは消えたのに。一回時間いじって昨日にしたのが良かったのか?寄贈日が前日になってたし。
 
それにしてもぉぉぉはぁぁぁ!!!???何だこのバグ。一応、次元の狭間に消え失せなかったのは良かったし、俺のモチベも少し回復した。でもこのゲームはバグが多いことが解っちゃったから、半信半疑でプレイせなアカン。それが切ないねん。せっかくの8年ぶり完全新作なのにさぁ。待ち望んでいたのにさぁ。何か詰めが甘いねんなぁ、要所要所、所々、実にもったいない。神ゲーになれるポテンシャルは十分すぎるほどあるのに。頑張れ任天堂!!