疲労困憊、満身創痍、精神粉砕

久々に、肉体も精神も限界の限界を迎えた。

去年はリアルに救急車で運ばれたから、限界突破は一年ぶり二回目。

去年なんて、満身創痍の状態で遠くの病院から一人で帰らされたからな。よく行き倒れにならず無事に帰ってこられたもんだ。

ほんとね、なんのために生きているのかっていう話ですよ。

身を削ってまで。心を磨り減らしてまで。

怒りに震えながら。淋しさに怯えながら。

それでもなお、この先も生きろというのか。

生き続けろというのか。

疲労困憊、もうずっと寝させて。

満身創痍、仙豆くれ。

精神粉砕、ああもうこれは二度と元通りにならないですね。残念ですが……。

わかってないよ、ぜんぶ。

この世の誰一人も、俺の苦しみをできていない。

俺の苦しみを理解しようともしない。

俺の苦しみを理解する気もさらさらない。

そうして俺は今日もただ一人、道なき道をゆく。

未来だけは、永遠に未知。

どう終わるのか。

どう結末を迎えるのか。

どうケリをつけるのか。

堂々と受けて立つ。

とうとうそのときが訪れるまで。