そろそろ行かなくちゃ

寝られない。

現在、午前2時45分。

だって、寝る前に飲む薬を昼間に飲んでんだもんな、メチャクチャやでほんま。

朝も昼も夕も寝る前も関係ない。ぜんぶ昼間にまとめて飲んでいる。アカンねぇ。

でもそれだけまとめて飲まないと、精神が落ち着かないのよ。マジメな話。

それで14時間をなんとかやり過ごして、2時くらいには寝られてたんだけど、今日急に寝られなくなった。おかしいなぁ。寝たら熟睡もできてたのに。睡眠の質は悪くなかった。今日に限って寝つきが悪い。狂った服薬のツケがここにきて出てきたか。

だって、昼間に感情を抑えきれんのだもん。ぜんぶ飲むしかないんだもん。

ほんとは昼間と夜に二回出してくれればいいんだけど、医者はそんなに出すわけない。

ほんっと狂ってんなぁ。キチガイ。宇宙人のキチガイ。もう意味わからん。

スピは信じているけど、俺をなにも救ってくれない。

神だけは俺を見捨てないだろう。どんなに愚かでも見限らないだろう。そうだろう?

薬がないと生きられない人生なんて、ほんとなんの意味があるんだ。

二度と正常に戻れない。

とくに双極性障害は一生完治しないと言われている。

苦しいなぁ。

眠れないだけでも、こんなに苦しい。

なぁ、俺があの日に死ぬべきだったろ?

なんで生き残ってしまったんだろう。

生き残ったら、生きなきゃいけないじゃないか。

生きなきゃ。

行かなきゃ。

そろそろ行かなくちゃ。

どこへ……。