2021-03-09から1日間の記事一覧

ツインなんちゃら

若菜さんって、ツインレイじゃなくてツインソウルなんだろうか。 ツインブログでみんな言っているのが、ツインレイに会うと他の異性に対する興味関心が完全に消えるというもの。 いやぁ、俺はテレビでみて可愛いと思う子はいるし、街中ですれ違った子も可愛…

夢の終わり

今日、一人の旧友が音楽活動を辞めたのを知った。 知ったというか、SNSのアカウントが消えていたし、ユーチューブの動画も削除されていたので、辞めたのを察した。 俺、あいつにアコースティックギターをあげたんだぜ、10年以上前。プロを目指すっていうから…

憤怒

今いちばん俺の感情を支配しているのは、怒り。 山を噴火させ、大地を揺るがす、大きな大きな怒り。 俺はこの先も、この怒りと向き合い、受け入れていくのだろう。

傲慢

自分だけが可哀想な被害者だと思っている奴らって、自分が加害者である意識がまるでない。 加害者のくせして弱者の仮面をかぶり、偉そうにふんぞり返っていやがる。 可哀想な自分を盾にやりたい放題。 なんという傲慢で自己を省みることの出来ない奴ら。 も…

やわらかく生きる

何にも拘らない。 何にも縛られない。 何にも囚われない。 柔軟に。 しなやかに。 かろやかに。 やわらかく。 やわらかく。

そろそろ行かなくちゃ

寝られない。 現在、午前2時45分。 だって、寝る前に飲む薬を昼間に飲んでんだもんな、メチャクチャやでほんま。 朝も昼も夕も寝る前も関係ない。ぜんぶ昼間にまとめて飲んでいる。アカンねぇ。 でもそれだけまとめて飲まないと、精神が落ち着かないのよ。マ…

擬態

宇宙人も、地球人に擬態して生きなアカンねん。 こんな低レベルな酷い環境でも、それに適応せなアカンねん。 生きていかな、しゃーないねん。 生まれたから生きてる。 死ねないから生きてる。 なんで地球に……考えても解るわけない。 今日もバレかけの擬態を…

地球観光ツアー

地球観光ツアーだと思うんだよな。俺が単身で地球に乗り込んできたとは思えない。 ツインレイ、ツインフレイム、ツインソウル、ソウルメイト、そういう人たちと一緒に来ているはずなんだよなぁ……なんだよなぁ……誰もいなくね? 若菜さんは、結局よくわからな…

地球観光

俺はどう考えても地球由来の魂ではないので(地球での生活に違和感バリバリ)、宇宙人が地球観光に来ているもんだと思っている。 観光とはいえ、生まれてから死ぬまでの長い長い観光だ。 ツインレイ関係の人でも、ツインレイや宇宙や悟りはひとまず置いてお…

津波

苦しみが飲み込んでいく。 悲しみが飲み込んでいく。 逃れようのない大きな力。 必死に抗おうと手をのばす。 なにも掴めない、なににも届かない。 やがて心は沈みゆく……。 精神の津波は、いつ何時やってくるか解らない。