地球観光ツアー

地球観光ツアーだと思うんだよな。俺が単身で地球に乗り込んできたとは思えない。

ツインレイ、ツインフレイム、ツインソウル、ソウルメイト、そういう人たちと一緒に来ているはずなんだよなぁ……なんだよなぁ……誰もいなくね?

若菜さんは、結局よくわからないまま縁が切れてますし。

俺と縁が深い奴って、必ずいるはずなんだ。魂のレベルが近い奴がいるはずなんだ。

なんで俺だけいないの?ツインブログ、大抵そういう人でてくるよね?

メンターとかさぁ。俺は特定の誰かや何かに依存したくないので、べつにいらんけどさ。

なんで俺だけこんなに孤独なの?

ツアーはどうなったの。

他のみんなはべつの楽しい星に行って、俺だけこんな地獄に落とされたの?

もうええわ。

どうなっても。

どうなっても知らん。

地球のことなんて、宇宙人の俺には一つもわからん。