ツインなんちゃら

若菜さんって、ツインレイじゃなくてツインソウルなんだろうか。

ツインブログでみんな言っているのが、ツインレイに会うと他の異性に対する興味関心が完全に消えるというもの。

いやぁ、俺はテレビでみて可愛いと思う子はいるし、街中ですれ違った子も可愛い子は可愛いと思う。普通に付き合いたいと思っている……あれ?

若菜さんは、縁の深いツインソウルでした……完!!なのか?

ツインソウルはツインレイと違い複数人いるとされ、関係は穏やかでツインレイみたいに激しいアップダウンがある訳ではないらしい。異性への興味が消えることもない。

若菜さんは手始めのツインで、こんな感じですよツインはっていうそれだけの人だったのか?その後、なんの進展もないしな。連絡先も知らないし。

このあと、さらに凄いツインレイやツインフレイムが待ち構えているというのか。

まぁ、べつにツインなんてどうでもいいし、俺は神を確信したいだけだから。

究極の魂の相手と会えば、必ず神を確信できるだろう。それに期待している。

ツインレイは恋愛じゃない。それはもう解った。

恋愛より神だ。

俺が地球に生まれてきた訳。

俺が地球でなすべき使命。

早く教えてくれ。

俺は次のステージに進みたいんだ。