苔むす巌の思うことの話8

今年の更新回数、なんとこれで300!!

300!?

時間を持てあまし、なおかつ頭のおかしい人間にしか到達できない領域ですね。

べつに誰が読むという訳でもないのに。基本的に俺だけが読むために書いているのに。

人と会話できないのが問題なんだよな。

会話できないから、そのぶんブログで解消するしかない。

ブログでただひたすら言いたいことを言う。これで少しはスッキリする。

俺だけをみてほしい、俺だけと話したいと思って欲しい、やっぱり彼女だな。

男の人生には女の子が必要なんだ。

依存しすぎない程度に依存したい。

もうこれ以上の孤独はいよいよ精神に異常をきたすので。

なんとかしてくれませんか、神よ。

いい子になるから。