2021-03-18から1日間の記事一覧

薬の話3

就寝前の薬を飲んだあとの、意識がぼんやりして、うつらうつらしているときが本当に好きですね。ずっとこのまま暮らしたい気分。 精神がハッキリしていると、辛いことがダイレクトにくるからな。 薬が辛いことを緩和してくれる。それが嬉しい。 そして安らか…

違う自分

いやね、知ってますよ。恋愛も結婚も修行だって。お互いの学びのために出会いが最初から用意されていたんだって。 でもさ、こっちは今までまともな恋愛もせずに生きてきたんやで。 少しは恋愛も楽しませろや。 「ツインレイは恋愛じゃないのよ、ふふん」じゃ…

薬の話2

就寝前の薬は8時固定。 朝9時半に起きられればいいかな。 16時間ダイエットもやっているので、あんまり早く起きたくない。 夕食が5時だから、そこから16時間と考えると9時半から10時までは寝ていたい。 通院日のために9時に起きられるようにしておく。 親に…

苔むす巌の思うことの話9

さっきの更新で、今月の更新数が300とか書いてしまい慌てて今年に修正したわ。 今月の更新数は156です、びっくりさせんなよ。アホか。 なんぼなんでも一ヶ月で300も更新できる訳がない。 まぁ、今156だと思うと、さほど無理ではないと思えるペースなのが怖ろ…

苔むす巌の思うことの話8

今年の更新回数、なんとこれで300!! 300!? 時間を持てあまし、なおかつ頭のおかしい人間にしか到達できない領域ですね。 べつに誰が読むという訳でもないのに。基本的に俺だけが読むために書いているのに。 人と会話できないのが問題なんだよな。 会話で…

底辺もぐらになりたかった訳じゃない

当たり前だろ。 誰だって底辺もぐらになんてなりたくなかった。 でも地底での生活を強いられている奴もいるんだ、俺みたいに。 何て最低な暮らしなんだ。 太陽の下のひまわりのように暮らしたかった。

世界の半分をやろう

べつに欲しいものはないんだよな。 女の子が欲しくないといえば嘘になるが。 基本的には何も望んでいない。 どんな夢も叶えてやるといわれても、生活できればそれでいいですって感じ。 そうです、生活です。これがいちばん大事。あとは、おまけ。やらなくて…

苔むす巌の思うことの話7

最近ブログがツイッターのようになってきたなぁと思う。 以前は一日に一度アップすればそれでいいと思っていたけど、今はもう思いついた時にすぐ書き始めなきゃ気が済まなくなってきた。そうして一日の更新回数がどんどん増えていく。 もう誰一人俺のブログ…

底辺もぐらはかく語りき

俺みたいな底辺もぐらからすると、成功者が犯罪を犯すのって意味不明なんだわ。だって罪が発覚したら、今までのすべての成功がパーになるって解っているのに、何でそんなことするの?何で自分を抑えられないの?自分を支えてくれている人たちのことを考えら…

昔好きだった

普通に生きてりゃ人生成功コースなのに、何で捕まるようなことすんだよ、お前だよマホト。俺は昔、こいつの動画をみてゲラゲラ笑ってたのになぁ。 今泉佑唯も欅坂でいちばん可愛いと思っていた。残念でしかない。 やっぱり堅気の仕事をしていない奴は、ねじ…

あーよかった

ツインレイの否定は、地球からの輪廻転生から抜けられることの否定にも繋がりかねないので、ほんとやめて。 俺もう、絶対に絶対に絶対に地球だけには生まれたくないから。こんな生き地獄、もう勘弁して。今回限りで終わらせて。いい子になるから。 しかしよ…

揺さぶり

始まったばかりのツインレイ否定ブログが削除されている……?嘘だろ、ほんの一時間前にアップされた記事を読んだばかりだったのに。本人もこれから書いていきますと意気込んでいたのに……は?そんなことある?は? 俺をいたずらに混乱させるのはやめてくれよ。…

70億の見解

ツインレイが存在しないなら、統合も存在しないことになるけど、スピ界隈が全体で大騒ぎしているツインレイ統合祭りはいったい何なのか。ぜんぶ嘘にしては、統合だと言っている人数が多すぎる。 スピが嘘な訳がない。神はいる。それは間違いない。 ツインレ…

生きる

恋愛じゃなくても若菜を特別な人だと思いたかった俺に、ツインレイは存在しないというフレーズはだいぶ効く。俺のエゴが大激怒している。そんなバカな。そんなアホな。こんな毎日忘れられない人が、特別な人でない訳がない。 まぁ、そのツインレイは存在しな…

共鳴

ツインレイは唯一無二の運命の人→ツインレイは恋愛でも結婚でもない→ツインレイは存在しない←New! ついにツインレイは恋愛じゃないから、ツインレイは存在しないと言う人が出始めましたね。 結局ツインレイという概念の解釈の仕方だと思うんだよな。語れる…

解き明かす

俺が今のツインブログを読むようになったのは、金儲けと無縁だからっていうのもある。金儲けブログは一切読んでいない。本人たちはライトワーカーを自称しているが、怪しいものだ。霊感商法と変わらないだろう。霊感それ自体が嘘だとは思わないが。俺は霊能…

薬の話

昨日は昼の12時まで寝て、今日は朝の7時半に起きるとかいう謎。 就寝前の薬を一時間早めたからなのか、薬に耐性ができ始めたのか。 あと、朝に家族がゴチャゴチャやっていると目が覚めて、そのまま二度寝できないってのもある。もっと眠くても完全に目が覚め…