違う自分

いやね、知ってますよ。恋愛も結婚も修行だって。お互いの学びのために出会いが最初から用意されていたんだって。

でもさ、こっちは今までまともな恋愛もせずに生きてきたんやで。

少しは恋愛も楽しませろや。

「ツインレイは恋愛じゃないのよ、ふふん」じゃねーんだよ。

いい歳した人はいいだろうさ。俺まだ33やで。若くもないけどさ。

何かあってもいいだろう。

人生で一度くらい、心から楽しい思いをしてもいいだろう。

ツインレイなんて関係ない。

普通に付き合いたい。

どうせ若菜とは会えないし、あの人はもう結婚して子供もいそうだし。俺が彼女の人生に入り込む余地はない。だからいいんだべつに。

恋愛の荒療治で心を復活させたい。笑うことも泣くことも出来なくなった俺を治したい。

俺も変わりたいんだ。

全く違う自分になりたいんだ。