揺さぶり

始まったばかりのツインレイ否定ブログが削除されている……?嘘だろ、ほんの一時間前にアップされた記事を読んだばかりだったのに。本人もこれから書いていきますと意気込んでいたのに……は?そんなことある?は?

俺をいたずらに混乱させるのはやめてくれよ。それでなくても俺は精神不安定で情緒不安定なんだ。何であのタイミングでちょうど俺の目にとまるようにアップされていたんだ。そして唐突なブログの削除。どういうことやねん。

ツインレイ……統合……謎は謎のまま残りました。真実を教えてくれると思ったのに。ツインレイが存在しないというからには、それなりの根拠を示してくれると思ったのに。

そもそも会った時間の合計が数時間の人を何年も忘れられないとか、会ってすぐ知らない人に「この人、奥さん?」と訊かれるとか普通じゃないんだよ。どう考えても。ツインレイとか言葉はもう何でもいい。俺は約束の人と呼んでいる。結婚する運命の人じゃなかった。でもめぐり会うことが始めから決まっていた約束の人。

そもそも俺は完全なる運命論者ですからね。ツインレイだろうが何だろうが、会う人には会うし、会わない人には会わない。そのすべて最初から決まっている。

ちょっと精神を引っかき回されたけど、削除したんだから自分の意見は引っ込めたって理解でいいんだよな?

何かを信じようとすると、いつも揺さぶりが入るんだよな。