あーよかった

ツインレイの否定は、地球からの輪廻転生から抜けられることの否定にも繋がりかねないので、ほんとやめて。

俺もう、絶対に絶対に絶対に地球だけには生まれたくないから。こんな生き地獄、もう勘弁して。今回限りで終わらせて。いい子になるから。

しかしよく簡単にブログを削除できるよなぁ。自己表現することに覚悟の一つもないんか。

俺なんてもう14年も書いているねんぞ。ほとんど誰も読んでないけどな。ほんと一人でも読んでくださればいいんです。ありがたいことです。神様です。

精神障害者が語るスピリチュアルブログとか、どこに需要あんねん。もちろん鬱とスピだけを語っている訳じゃなくて、カテゴリーは多岐にわたるけどね。ジャンルレスに何でも書く。詩も書く時事ネタも書く書評も書く、何でもありのおもちゃ箱。

不安要素が消えて、あーよかった。

きっとあのタイミングで俺が記事を読んだことは意味があったんだろうけどな。今はまだ解らない。それでも真実は揺らがないから。

すべては運命の流れていくままに……。