70億の見解

ツインレイが存在しないなら、統合も存在しないことになるけど、スピ界隈が全体で大騒ぎしているツインレイ統合祭りはいったい何なのか。ぜんぶ嘘にしては、統合だと言っている人数が多すぎる。

スピが嘘な訳がない。神はいる。それは間違いない。

ツインレイがいるかどうかは知らない。確認のしようもない。若菜とは会えない。

ツインレイもあやふやなら、統合はもっとあやふや。

だから統合があったとしても、悟りレベルの偉業だろうっての。そんな簡単な訳がない。

いろんな人がいろんな観点から物を言っているけど、たった一つの真理を多種多様な言い方しているだけなんだよな。

真理はたった一つしかない。その解釈が70億通りあるだけ。