生きる

恋愛じゃなくても若菜を特別な人だと思いたかった俺に、ツインレイは存在しないというフレーズはだいぶ効く。俺のエゴが大激怒している。そんなバカな。そんなアホな。こんな毎日忘れられない人が、特別な人でない訳がない。

まぁ、そのツインレイは存在しないと言い始めた人のブログはスタートしたばかりなので、じっくり流れをみていこうと思う。

あーもう意味わかんね。何を信じればいいのか。その新しいブログが絶対に正しいとも思わないけど、その人もツインレイの沼にだいぶ嵌まって抜け出せなかったようなので、そこからツインレイは存在しないという意識に切り替わった理由などは明確に知りたい。

これで俺がツインレイは存在しないに納得しちゃったら、振り出しに戻るなぁ。

ツインブログも今朝、ツインレイは消えるとか意味深なこと言っていたし、何か動きがあるんですかね。

まぁ、どこまでいっても普通の生活が続くだけなので。そこは変わらない。

ゆるく意識の片隅に悟りはいつも置いておく。そして普通に生きる。

生きる。