世界の半分をやろう

べつに欲しいものはないんだよな。

女の子が欲しくないといえば嘘になるが。

基本的には何も望んでいない。

どんな夢も叶えてやるといわれても、生活できればそれでいいですって感じ。

そうです、生活です。これがいちばん大事。あとは、おまけ。やらなくてもいいこと。

人生の大部分はグリコのおまけなんだよ。なくてもいいもの。生活できればそれでいい。

人生もう枯れ果ててまして。死を待つばかりなのが実態なんですね、俺の。

世界の半分をやろうと言われても、そんなもんいるか管理が面倒だって感じ。

欲がね……女の子は欲しいけど、それ以外がね……。

がんばる気はないし、そもそもがんばれない。

がんばれるなら病気じゃない。

世界の半分なんていらないから、生活できるだけのお金を底辺もぐらに下さい。