スピの話41

なんかツインブログは、ゴリゴリにスピの世界観で疲れるな。いずれはスピもツインレイもいらなくなるとか言っているけど、今んとこメチャクチャにスピ全開だし、なんか無駄にストイックだし、使命感に燃えているし、なんだかなーって感じ。

それに比べて桑田のブログの平和なこと。桑田自身がボンボン育ちで好き勝手に生きてきたおっさんだから、気楽に読める。ブログもけっこう深いこと言っているし。ふざけていることも多いけど。

なんつーかもう、ツインレイとかあきらめて、桑田の世界観で生きたいよ。

だって、若菜と再会とか無理でしょ。もっと凄い人とこの先めぐり会うとかあんの?

引きこもり無職が、どこでどうやってツインレイに会うんだよ。それも運命か。

桑田の自由意志はない、全自動、感情も言動も勝手に湧いてくるから自分というものは存在しない、すべては幻で生も死もない、そういう世界観で生きたいよー。

何がツインレイだよ。4年近くも振り回されたわ。

若菜は凄かったけど、ただそれで終わりかもな。運命の人っぽい人と出会うという映画のシーンがありました。以上。って感じか。

桑田の方が突き抜けているんだよな。普通のスピはもっと下にある感じ。たぶんツインレイも。

桑田を信仰する訳じゃない。悟った人って同じことを言うし、桑田だけが特別な訳じゃない。共通の神秘があるんだろう。

俺は悟れないので解らない。

若菜とも会いたいけど、会ったからどうなるというのか。

俺に出来るのは、明日病院に行くことだけ。

マジで何なんだこの生活。