病気の話221

就寝前の服薬が完了。

ほんと一日、就寝前の薬を飲むためだけに過ごしている感じ。

寝る前の薬がいちばん多いから、だいぶ精神が安定する。

寝る前の二時間くらいがいちばん幸せ。

寝る前がいちばん幸せって、どうなってんだこの生活。

桑田のブログは一向に読み終わらない。あと5年分くらい記事が残っている。

桑田のブログが終わったら、押し入れにぶちこまれているダンボールを開封して、山ほど入っているマンガの整理をしようと思っている。どんなに名作でも、今の俺にはもう読めないものばかりだろう。

少しずつ、持ち物の整理をしていこう。

本当に必要なものなんて、実際は数えるほどしかない。

なくてもいい物ばかり。

でもそれに支えられて生きてきた。

ありがたい。

感謝。

感謝。