病気の話220

夕食後の服薬が完了。

最近はもう病気とスピの話しかしていなくて、誰が読むんだこのブログって感じ。

一人称が私のころは、もっと読者を意識して書いていたけど、一人称が俺になってからはもう読者のことなんて全く考えていない。もちろん客観的な文章の読みやすさ、誤字脱字のチェックはしっかりやってますけど。

前も言ったけど、このブログは結婚相手か生涯のパートナーだけがぜんぶ読めばいいんですよ。

俺がどういう風に生きてきたか、このときどんな感じだったか、そういう人生の流れをぜんぶ解って欲しい。

大切な大切な、本当に大切に思える人にだけすべて読んで欲しい。

そういう人なら、相手も積極的に読んでみたいと思うでしょう。

お前のブログ(人生)なんて興味ないと言う人なら、そもそも付き合わない。

今日も書きますよ、誰も読まなくても。

明日も書きますよ、誰も読まなくても。

いつか出会う、誰かのためにだけ。