整理の話25

WiiWii Uのソフトはぜんぶ袋に詰め終わった。

凄くたくさんソフトを買ったけど、WiiWii Uすべて合わせても、本当に面白くて心底ハマったのはスプラだけだな。

スプラは毎日毎日、狂ったようにやり続けたなぁ。

結局、S+になれたのは一度だけだったけど。

ずっと弱かったけど、それでも面白かった。ずっと面白かった。

でもマジギレしまくった。ゲームでこんなにブチギレることがあるのかというくらいキレてた。

初代が最高すぎて、2になってからはイマイチだったな。あんまりプレイしなかった。

初代は異常なほど長時間プレイをしていたから。

この調子だと、3は買うとしてもさらにプレイ時間は減るだろうな。

最初にプレイした初代の感動は二度と味わえない。

初日に7時間もプレイしたあの感動は、もう二度と……。

という訳で初代スプラともお別れです。

今でもプレイできるみたいですね。いつまで続くんだろ。3のタイミングで終わるのかな。

初代は心の底から楽しかったよ。

ありがとう。

さようなら。