自由な話6

今一番むかつくことは暇なことより、ジーパンがぶかぶか過ぎてすぐにずり落ちること。

今年の2月に36インチのジーパンを買って、今はもう穿けたもんじゃない。

リアルに最後までずり落ちるからね。

急激にダイエットが進んでいるんだなぁ。

それは喜ばしいんだが、それに合わせて新しいジーパンを買わなくちゃいけない。

ところが店は閉まっている……今調べたら営業しているっぽい……?

でもルミネまで30分も歩くのに、けっきょく閉まっていたら嫌だなぁ。

何が開いていて、何が閉まっているのかよく解らん。

俺がテレビみないからかなぁ。

ネットで調べてもあやふや。

完全にオッケーですってなったら行くか。

ベルトすればいいんだけど、ベルト嫌いなんだよねぇ。

外に行くときは当然つけますけど。ずり落ちるので。

自室とリビングの往復しかしないんだから、我慢するか……。