病気の話305

朝食後の服薬が完了。

最近朝に予定を書いて、就寝前に今日のイベントを書いていたけど、やめる。

毎日予定なんてないし、証明写真ごときを予定だのイベントだの言ってて虚しくなってきた。

例え証明写真を撮ることが決まっていても、普通の人なら手帳にも書き込まないレベル。

コンビニでお菓子を買うのと同じレベル。

俺はコンビニに行くのも、証明写真を撮るのも、どっちも大騒ぎな訳ですが。

明日、証明写真を撮りに行ければ行くんだけど、あんまり予定だのイベントだの大事にしたくない。撮ったら感想は書くけど。

明後日は病院。通院記録として書くだけで、わざわざ予定とかにはしない。

もちろんその日に何かあれば書きますけど。

無理してまで何か予定をつくる必要はない。