自由な話16

俺って2006年頃に女子アナにハマるっていう謎の時期があったのね。

当時はまだ現役だった、ビデオテープ(笑)にがんばって録画していました。

これまた当時はまだ現役だった、テレビデオ(笑)で何度もみていましたねぇ。

アイドルにはハマれなかったけど、女子アナにはハマったなー。なんでだろ。

2006年に新人アナだった島本真衣っていう女子アナを覚えていて、最近なんとなくテレビでみるなーと思って、年を調べたらなんと今年で38!

相変わらず可愛いので、もっと若いのかと思っていた。

俺だって18の若者が、いつの間にか今年で34ですよ。

俺のブログ開始も2006年なんで同期(笑)なんですけど、人ってこうも違う15年を過ごせるもんなんですね。

向こうは華々しいテレビの世界。

死ぬほど働いていた時期もありますけど、俺は基本引きこもり無職なんで。

なんで女子アナにハマっていたのか忘れたけど、当時のイチオシはよく解らない男と結婚して辞めちゃいましたね。名前もあやふや。

どうして好きになったのか解らないから、興味を失うのも簡単。嫌いになる訳じゃないけど、どうでもよくなる。

暇だから情報番組をよくみるんだけど、2021年のイチオシは江藤愛さん。

ひるおびは、この人をみる為だけにみています。

可愛いは正義。ぐうの音もでないほど可愛い。