ネットフリックスの話46

長門のスピンオフ、見終わった。

なんて言えばいいんだろう。

とりあえず暇潰しにはなった。

面白かったかと問われれば、普通としか言いようがない。

キョンのナレーションがないのとハルヒの暴走が控えめなだけで、こんなにも違う作品になるんですね。主人公格の二人が一歩退いているんだから、そりゃそうか。

これは長門が願った普通の世界なんですかね。宇宙人も未来人も超能力者もいない、普通の世界。ハルヒも変人なだけで普通の人……なのか?

朝倉も普通の人間だったんですかね。

朝倉があんなにヒステリックで感情的な人間だとは思わなかった。

キャラ的には朝倉がいちばん好きでしたね。

ハルヒさえも押され気味になる濃厚な女。

つくづく本編で早々に消えたのがもったいない。

やっぱり長門はメガネをしていない方が好きだなぁ。

メガネっ子が好きじゃないんだ。

それなりに楽しめたのでよかったです。

次に何をみればいいのか、さっぱり解らん。

まさかのハルヒ3周目?

エンドレスエイト制覇も夢じゃないな。