病気の話638

就寝前の服薬が完了。

よく目が回るっていうけど、マジで回るんだね。

こういうのは実際に体験してみないと解らない。

マンガみたいにふらふらして地面に倒れそうになった。

柱に手を置いて親が来るまで我慢していたけど、本当に時間が長く感じた。

目が回って画面がほとんどみえていないのに、もう一回電話したもんね。

親はスマホをカバンの中に入れているから、繋がるはずないって解っていたのにね。

柱を背にして座り込んでもよかったんだけど、信号前の柱だったから誰かに心配されて救急車を呼ばれても面倒だなと思って、柱に片手をつくだけで我慢した。待ち合わせ場所で待っている人を装った。でも不自然に映っただろうな。そういう調子が悪そうな人がいても華麗にスルーされるのが現代です。触らぬ神に祟りなし。これが今の日本の実情です。

いやー、俺は定期的に酷い目に遭わされています。

救急車で運ばれたことも二回あります。

救急車で運ばれているのに、遠くの病院から駅の場所も解らず放り出されて、自力で帰ってきたこともあります。その日は人生で最も辛かった日の一つです。

ほんと病気などに縁が切れないな。

もし親が買い物にでも行っていたら、どうなっていたのだろう。

考えただけでも怖ろしい。

今日、本屋に行けなかったので明日がんばる。

もう目眩は勘弁して。お願い。