病気の話639

朝食後の服薬が完了。

本屋に朝行くのか夜行くのか問題。

とにかく人に会いたくない。

朝は10時くらいが落ち着いているし、夜は7時くらいが落ち着いている。

マンションなので他人と完全に会わずに暮らすのって無理なんですよ。

でも会う確率をなるべく下げる。

朝行くなら開店してすぐに行くし、夜なら閉店まぎわに行く。

夜の方が気分的に楽だけど。暗いし。子供に会う確率も低い。

問題は夜に行くと、マンガが売り切れている可能性があるということ。

某人気マンガが大台に乗りましたので、そりゃあ売れるだろうと。

28日の誕生日が通院日だから、自分への誕生日プレゼントとして買ってもいいけど。

今やマンガは使い捨てだから、記念品にはならんのよねー。

ホントは前回の通院日に買う予定だったのに、まさかの目眩で一人で帰ることも出来なかった。

処方箋で薬をもらうのも全部親にやってもらったし、あの日は何も出来なかった。

いろいろと上手くはいかないものですね。