2021-09-16から1日間の記事一覧

病気の話641

就寝前の服薬が完了。 人間が嫌いなのがリアルだけではなかったという衝撃の事実。 映画やドラマだけじゃなく、アニメも嫌いだったのか。 結局、人間が動いて喋ってんだもんね。 人間は嫌いだけどアニメは好きっていう人はいるのかな。 今日までの一ヶ月はよ…

ネットフリックスの話70

俺がアニメをあまり好きになれない理由が解った。 要するに人間が嫌いだからだ。 こんな簡単なことに今まで気づかずにいたなんて。 そりゃどんなアニメをみてもイライラするわ。 ネットフリックスどうすんだこれ。 新しい一ヶ月が始まったばっかりだぞ。 リ…

ネットフリックスの話69

いよいよ、がんばってアニメをみないとダメなフェイズに入ってきたな。 ひたすらテレビの情報番組をみるよりはマシだが。 一日中お茶とテレビだけの時期もあった。 このまま無理してでもネットフリックスにどっぷりいくか、久々にゲームでもやるか迷う。 相…

ネットフリックスの話68

きんいろモザイクをみているけど、やっぱり日常系は退屈だなぁ。 だって物語が一切動かないんだもん。そりゃ退屈でしょ。 女の子かわいいーーー!!!は、そもそもデザインが好きじゃないと無理だから。 デザインがよければ退屈でもなんとかなる(はず) ま…

病気の話640

夕食後の服薬が完了。 わざわざ10時に買いに行ったのに、売り切れはないよなぁ。 男にも出かける準備というものはあるのです。 それがまるっきり無駄になった。 鬱で人に会いたくないけど無理して行ったのに。 30分くらい歩くとべつの本屋があるんだけど、そ…

ネットフリックスの話67

どうも今一つ八重歯キャラが好きになれない。 見た目も好みじゃないし、豪快でガハハな感じが好きじゃない。 アニメもみてこなかったし、最近のマンガも知らないけど、豪傑な感じしない? 少なくとも暗いキャラで八重歯キャラはいないと思う。 暗いキャラが…

ネットフリックスの話66

カードキャプターさくら、ぜんぶ見終わったけど。 これまだ途中だよね? これで完結はさすがにないやろ。 服装もアレで最終決戦は有り得ない。 全シリーズ一気に配信はできんのか。 続きも早く見たいが、次に何を見るかが問題だ。 きんいろモザイク、がんば…

ネットフリックスの話65

クレジットの支払いを確認したら、ネットフリックスだけだった。 俺の娯楽は丸一ヶ月ネットフリックスだけだったということ。 ネットフリックスが俺の日常を変えた。 テレビの録画がたまっていく。 ネットフリックスの方が面白いから、録画をみる気にならな…

ネットフリックスの話64

カードキャプターさくらは、気持ち悪い敵が出てこないからいいって書こうと思ったら、結構キモいのが出てきた(笑) まぁ、少年マンガのキモさに比べれば冗談みたいなモノですが。 その辺の女よりよっぽどキモいのが嫌いなので、なるべくそういう敵が出てこ…

マンガの話2

ワンピ100巻が売り切れてるーーー!!! わざわざ開店直後に行ったのに。 発売日に買えなかったから、売り切れても補充される頃に行ったのに。 俺が人生において売り切れで悔しい思いをしたのは二回だけ。 ポケモン金銀と、村上春樹の多崎つくるの二つだけ。…

病気の話639

朝食後の服薬が完了。 本屋に朝行くのか夜行くのか問題。 とにかく人に会いたくない。 朝は10時くらいが落ち着いているし、夜は7時くらいが落ち着いている。 マンションなので他人と完全に会わずに暮らすのって無理なんですよ。 でも会う確率をなるべく下げ…