ネットフリックスの話67

どうも今一つ八重歯キャラが好きになれない。

見た目も好みじゃないし、豪快でガハハな感じが好きじゃない。

アニメもみてこなかったし、最近のマンガも知らないけど、豪傑な感じしない?

少なくとも暗いキャラで八重歯キャラはいないと思う。

暗いキャラがメガネなら、明るいキャラは八重歯って感じ。

女言葉を使うキャラは様々だから、それでキャラ付けするのは難しい。

女言葉も度を越えるとお嬢様キャラっていう感じ。

キャラクターの設定にはいろいろな型があるのだなぁと感心している。

作者がどういう風にキャラを動かしたいのか解ってくると面白い。

大人になると子供の時とは違った楽しみ方もできる。

アニメでいろいろ勉強中です。