ネットフリックスの話80

アニメって人生が上手くいっている奴前提のつくりになっているから結構むかつく。

結構っていうかマジむかつく。

俺みたいな人生が上手くいっていない奴がみて面白いか?

同じような人たちに問いたい。

面白いか?

そりゃアニオタで人生が上手くいっている連中もいるだろうけどさ。

そういうリア充(かなり久々に使った)もいるだろうけどさ。

オタクやオタ寄りの連中って、あんまり人生を楽しんでいるイメージがないのだが。

架空の世界とはいえ、楽しそうな連中をみて自分も楽しくなれるだろうか。

俺の病気が重いからだろうな。

楽しそうな連中をみるとイライラするんだ。

もうすぐ34の男が今さら充実したとしても、それがなんなんだ。

暇なので結局つまんねーアニメをみるしかない。

人生は修行だからな。

アニメを視聴することもまた修行。