ネットフリックスの話81

らきすたがつまんねーから次の避難先をさがしたいのだが、みつからない。

らきすたを最後まで視聴するという修行をせねばならんのか。

ガルパンもそんなに面白くなさそう。

ネットフリックスに入ってから、一つでも面白いと思った作品ってあったっけ?

だいたいイライラしながらみていた。

もうマンガやアニメをみて楽しめる年齢じゃないんだよー。

年齢、鬱、人生が上手くいっていない、この3つにより、アニメが全く楽しめていない。

もう逆にアンパンマンとかみたいわ。

10代がリアルタイムでみるようなアニメを楽しめる訳がない。

俺も若い時にリアルタイムでハルヒをふつーに楽しんでいたしね。

今は全然楽しめないけど、がんばる……苦行であっても……。