病気の話663

朝食後の服薬が完了。

なんでも病気の話に書こうとして、あとでカテゴリーを分けることがある。

今もゲームの話にコピペして改めて仕上げました。

病気の話と言いつつ、俺がなんでも書いていいルールにしてしまったから訳が解らなくなっている。

最近じゃネットフリックスの話と、書いていることがゴッチャになっている。

なんとかの話は俺があとでまとめて読みたいからカテゴライズしているだけで、大多数の人にとってはどーでもいいことなんだが。

でも病気の話をつくったことによって、日々の病状や、その日にあったこと、思ったことや気づきなんかも書けるようになり、今までのブログの書き方と全然違った形になって、それはそれで面白いと思っている。

結局、俺が面白ければいいんだ。

ただの日記を他人も読めるようにしているだけだから。