ゲームの話105

秋のニンダイがきました。

ゼルダの新作は続報がないし、発売する気あんのか。

続編でさえこの有り様で、次の完全新作ちゃんとつくれるの?

当時ディレクターだった青沼が、意地でも一年でムジュラをつくろうとした時代とは違うんだね。

ゼルダについてツイッターで調べていたら、ブレワイ5分で飽きてやめたとか書いていた奴がいたけど、さすがにもう少し遊べよ。50時間以上は余裕で遊べるゲームだぞ。

スプラ3はさらに素早い操作性と判断が求められそうだし、ほんと買うだけって感じかな。

スピード感のあるゲームに完全についていけなくなった。

画面の情報量が多すぎて、頭がくらくらする。

こっちのペースで操作できる、あつ森みたいなゲームじゃないともう無理。

初代に関しては本当に心の底から楽しませてもらいましたので、今後も買い続けます。