病気の話665

就寝前の服薬が完了。

合計5日間も結婚できない男を視聴するだけの生活。

なんだろな、べつにそんなに面白い訳でもないんだけどな。

なんか楽にみられるんだよな。

俺は気楽さしか求めていないから。

アンパンマンをみたいとかもギャグで言っている訳じゃない。

ほんとにそんなレベルでいいんですよ。

悲しい話、切ない話、暗い話、そういうのうんざりなんです。

もっとユーモアが欲しい。

笑う以上に幸福なことがありますか?

人は嬉しい時に絶対に笑っているんですよ。

つまり笑える生活なら、それは幸福な生活なのです。

病気だろうが、金がなかろうが、笑っていられるならそれでいいのです。