ネットフリックスの話89

結婚できない男、続編も含めて2周目ぜんぶ見終わった……。

ぶっちゃけ一番可愛いのって、続編のアシスタントの女の子なんだよな。

名前が出てくることもなく、なんのエピソードもない女の子。

そもそもあの二人のアシスタントはなんのためにいるんだ?

現実的な事務所ならいるんだろうけど、ドラマ的に必要か?とか考えてしまう。

経理のおばさんは、それなりにキャラが立っていた。

女の子の方は日替わりで髪型が変わるとかいうハルヒみたいな個性があったけど。

男の方はモブと変わらんレベルで何もなかったな。

もう画面の賑やかしのためにいるんだなって感じ。

大人になると、このキャラクターの役目はなんだろうとか考えてしまう。

俺はもしかして阿部寛が好きなんじゃないかと思ってTRICKを見始めたら、若い頃の仲間由紀恵がかわい過ぎた。

はぁ?なんだこの可愛さ。

素人で道を歩いていたら1日で100人に声をかけられるレベル。

こういう人がスカウトされるんですね。なるほどなぁ。次元が違いすぎる。

なんか最初のテレビ放送の方はもうないみたいですね。

せめて一話だけでも見させてよ。

あのコンビがなぜ誕生したのか解らん。

ユーモアのノリもよく解らん。

ミステリーは好きじゃないけど(嫌いなもんばっかだな)とりあえず見てみます。