ネットフリックスの話125

俺の~の妹が活躍しない所ばっかりをみる生活。

妹がメインの物語なのに、妹が目立たない話ばかりをみるとは一体。

妹が好きじゃないんだよ。作品の空気感は好きなんだけど。

妹にハルヒみたいな魅力は感じないなぁ。

主人公を振り回す、似たようなキャラなんだが。

結局、黒猫が一番可愛い。

黒猫が出てくるシーンは飛ばさない。短くても。

ブコメだけど、俺の嫌いな学園要素は殆どないし、気楽にみていられる。

基本、エロゲ大好きな妹がオタク仲間とワイワイやっている話だし。

でもラブコメで学園要素がないってかなり無理な話なんだよな。

10代の恋愛モノならそりゃ学園モノだろうと。

俺が楽しい楽しい学校生活を送っていたら、学園モノも楽しめていたのにね。

10代をどのように過ごしてきたかが人生を決めるといってもいい。

エンタメですら無理になるんだから。

人生って辛いことばっかりですね。