病気の話746

就寝前の服薬が完了。

表面上は明るくて、実は根暗っていう人は沢山いると思うんだけど。

俺は逆なんですよ。

表面上は暗くて、実は明るい。

初対面で俺をみた時、100人が100人暗い人間だと思うだろう。

話し始めると「あれ?」と感じ始めるはず。

こいつなんか初対面の時と印象が違くね?と。

俺はよく喋るだけじゃなくて、笑顔も褒められます。

まぁ、今は最後に残った友人とも2年くらい会っていないし、喋る場もない訳ですが。

ブログの絶望的な暗さとは違うのです、リアルとは。

今までも辛かったし、今も辛いし、これからも辛いので、仕方ないのです。

ブログは辛くても仕方ない。

辛くて辛くて辛い本音を書いている訳だから。

まぁ、いろいろと複雑な人間なのです俺は。