病気の話748

夕食後の服薬が完了。

昔の友人を思いっきりディスろうかと思ったけど。

そいつがこのブログを読んでいる可能性もゼロではないので、やーめた。

個人情報的にもね。

けっこう込み入った話も書こうかと思ったから。

このブログはフェイスブックからも飛べるようになっているので、俺に興味のある奴は読む可能性がある。

誰にもブログのことを教えていなければ有り得ないけど、いろんな所で俺がブログを書いていることは言っているので、誰が読んでいるか解ったもんじゃない。

誰であれ俺のブログに御足労頂いたからには、貴重な読者様な訳ですが。

過去に何があったにせよ、このブログでは全てを忘れましょう。

我々には未来しかないのだから。