病気の話755

就寝前の服薬が完了。

コナンの100巻、お祝いだと思って買ったけど。

早速引きこもりをバカにしてくれて気分を害したわ。

引きこもりといえばネトゲとフィギュアが好きっていうテンプレ思考はやめてくれないかな。

俺はネトゲもやっていないし、フィギュアも好きじゃない。

アニメも暇潰しのためにみているだけ。

引きこもり=オタクではない。

家ではやることが限られるから、ネトゲやアニメにハマりやすいだけ。

どうせ引きこもりなんてフリーターが関の山だという発想もむかつく。

俺も70巻以上ぶりに100巻を買ったけど、引きこもりの人も記念だと思って買った人もいるんじゃないかな。ネットで。

しかしこれは偶然とは思えませんよ。

一日に二度も無職をバカにされるなんて。

コナンの方は厳密には殆ど引きこもりのフリーターだが。

無職と書くと角が立つからフリーターという設定にしたのかも知れん。

ドラえもんの方はハッキリと犯罪者が無職になっていたからね。

書かなくていい一文を書くから俺がブチギレることになる。

ドラえもんを楽しみにしている無職でキレている人が幾らかいるでしょう。

一ヶ月分たまったドラえもんをたまたまみてバカにされる。

買ってからしばらく置いておいたコナンの100巻を読んでバカにされる。

コナンに関しては100巻だからね。

普段は全く買っていません。記念だから買いました。

そしてブチギレ案件が同じ日に起きた。

そんなことある?

神よ、私に何をお望みですか?